くちゅくちゅっ…最初はちょっとだけ、ちょっとだけいじってみるつもりだった。
そう遠くない将来、あの人が触れることになるわたしの大事な場所。
本当に、ちょっとだけのつもりだった。
「んくっ…んんんっ!」
ぞくぞくと背中を快感が駆け登ってくる。
指を少し動かすだけで身体の奥から熱い雫が零れ落ちてくる。
「ふぁ…んぅっ!」
股間を押さえてる両手の掌をびしょびしょに汚して、寝床の上にぽたぽたといやらしいお汁が染みを作っていく。
「はぁっ、はぁっ…はあぁぁぁっんっ!」
快感の大きな波に飲み込まれ、目の前が真っ白に染まる。
身体がびくびくっと自分の意志とは関係なく震える。
「はふっ、は、はふ…ん、ぅ…」
乱れた息を整え、快感に溺れかけた自我を取り戻そうとする。
…でも。
「ふぁぁぁああっ!」
指が止まらない。
また、快感の果てまで上りつめたくて、わたしの指が、わたしの一番敏感なところをくすぐる。
上りつめる度にどんどん快感の頂きが高くなっていくのがわかる。
それでもその先までたどりつきたいという気持ちが抑えられない。
…あの人がこんなわたしの姿を見たら、どう思うのだろう…




リクエストのあったひとりエッチ大喬〜
女性の快感はどこまでも高まると聞いたことがありますが、どうなんでしょうね。
男にはどうしても終着点がありますからね〜

前へ  ぎゃらり〜へ  次へ