阿国さん拉致問題 投稿者:ドナテロ

「あぁ〜ん、きもちよろしおすぅ〜」
「はぁ、はぁっ!あんたのお○こ、最高すぎです!俺逝きそうです!!」
「なら、なかだしはいけまへんえ。ちゃぁんと外にだしてくださいますえ。」
「はいぃぃぃっ!」
「あぁんv結構お溜めになられたんですかぁ〜。ほな、もう一度やりますえ。」
「え、もう一回!?ほんとに?うっそだろこんな美人と何回もやれるなんて!!」
「さ、もう一回いきますえv今度は後ろの穴を使いなはれv」
「では、いきますよ・・・」
とある木賃宿で阿国と呼ばれる舞姫と見ず知らずの若い山伏が激しく交わってた・・・しかし!!
「はぁ・・・この人もモノはおっきぃけど、果ててしまうのが早すぎですわ・・・やっぱ若くて上手な人がええわ〜」
「なら、どっか戦場行ってええ男はん見つけますか〜」
翌朝、彼女はそんな独り言を言いながら風任せに飛んでいった・・・
一方あの山伏は、木賃宿の一室で天日干された大根のような姿になって、宿の親父に発見された・・・

--------------------------------------------------------------------------------

所変わって、大坂の石山本願寺での戦である。
「ハン!俺は好きにやらせてもらうぜ!!何だよあんなスケコマ士は・・・」
「ま、あんな野生人よりも美しい貴女は俺が守るぜ」
と、お互いに(五右衛門と孫市)が喧嘩をした後で、孫市が口説き戦法で阿国を落とそうとした後で戦は始まった・・・

「やべぇ・・・このままでは、本願寺が落ちる・・・」
戦況は織田軍側の優勢が続く、孫市は前線で戦いながらも民衆を守っていた。
そのころ、阿国さんは・・・敵陣地になんとなく侵入していた。(いったいどうやって?)
「侵入者めお覚悟願おう!」
「あらぁ〜ほんにかわいらしぃなぁ〜。うち、出雲に連れて行きたいわぁ。」
「な・・・何を仰っているのですか!?わ、私はあなたの敵ですよ?!」
「ほな蘭丸はん一緒に出雲へ帰りましょv」
バキ!!ドカッ!ぐるぐるぐる・・・シャキィーン!!(効果音)


「ぅうっ!!こ・・・ここは?」
「お気づきになりました?」
「え・・・な、なんであなたがここに?!って、何故私は裸にぃぃ!!」
「え、なんでっていわれはっても・・・わかりまへんか?」
「ま・・・まさか・・・」
「そうどすえvほな、たぁんとうちが満足するまでおきばりやすぅ」
「え、そんな!!ぅあぁっ!!」
いきなり阿国は半立ちの一物を乳房で挟み付けてから鈴口を吸い込み始めた。
「あ、あぁぁ!!こんな事されるなんて・・・信長様、お許しください・・・」
「あらぁ〜。蘭丸さま、お小姓様なのに女知りはれへんの?」
「く、くぅぅ!!」
「でも大丈夫どすえ、信長様も濃姫様もおまけに孫市様も隣の部屋で気絶してますえvv」
「な、なんてこと・・・ぅっ!!」
「あらぁ。こんなに濃い精液は初めてやわぁ〜。こんなにドロドロv」
「はぁっ、はっ、なんという屈辱・・・」
「ほな、こんないい玩具がありますから蘭丸さまはどっちがええ?」
蘭丸にしてはそのような性戯は初めてではないが、相手が相手である。おまけに本物の馬の一物と同じくらいのものの張子は始めてであるし恐怖感が出てくる・・・その思考が頭の中でグルグル回転しながら彼は頭を横に振った。
「なら、このおっきぃ菊麻呂にしましょv大丈夫、ちゃぁんとたっぷりバターというやつ、塗っておきましたどすえvv」
「いやぁぁぁぁぁぁ!!」
「うちの舞、魅せますえ!!(真無双発動!!)」

--------------------------------------------------------------------------------

「ぅぁああ!!」
「あらあら、結構素直に入りましたやんv孫市様のときは、かなり痛がっておりましたけど。」
「あ、あぁっ!何か変な気持ちになってぇ・・・ぅああ!!」
「うふふ、やっぱ南蛮製の菊麻呂はすごいわぁ〜。ほな、うちもこの歌千代と蘭丸様のこれで愉しみましょ」
なんと、己の菊門に蘭丸の一物と花弁に歌千代(南蛮製の玩具)を射れたではないか。阿国は悦に浸る眼差しで激しく腰を振りながら、
「ぁあぁんvどうどすぅ〜?この快感、まるで夢のようやろ?この世の戦は全て夢・幻やぁ」
はぁ!はぁっ!!あ、あぁぁ」
「そうやで、その調子どす。もう少しで現実がみえますぅ〜あ!あぁ」
「も、もう駄目!!逝ってしまいます!!」
「ほな、たぁんとだしなはれ!こよいはええどすえ」
「くっ・・・ぅあああぁぁ!!」
「あ〜れ〜・・・くすっv」


「あのぉ〜お、阿国さん。この風呂敷にはな、なにが入ってるんですか?!」
「えっと〜出雲大社のお勘定ですけど、どないしましたん?」
「い、いえ何でもありません・・・ただ・・・な〜んでこんなにでかくておもいんかなぁーって!!」
「そんならええわぁ〜。五右衛門様が一緒に出雲へいらっしゃるなら・・・」
「ウッシャァー!!俺の時代が来たぜ〜!!」
騙され易い(泥棒なのに)五右衛門を荷物持ち代わりに引き連れて、阿国さんは見事に出雲へ孫市、信長、そして蘭丸を持ち帰った。
・・・その風呂敷の中身は、寒天のように干からびた三人だということは五右衛門は知らない・・・知ったら他聞、路上で屍を晒しているだろう・・・

                           (終)


ドナテロさんの5作目は戦国無双から阿国さんですね〜
最初、阿国が拉致されるのかと思ってましたが、拉致する方だったんですね(笑)
ラストの五右衛門が哀れでなりません…
ありがとうございました〜!

ぎゃらり〜へ